fc2ブログ

pursue DIESEL

行き違い

工9186_
単線の続く内房線。列車交換をしながら北へと進んでいきます。

2019.3.22 工9186レ DE10 1752[高]牽引 ホキ6車 館山工臨
  1. 2019/03/31(日) 19:00:00|
  2. 内房線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

館山工臨

工9186
折り返しの地、館山駅。下り列車を見送ったあとの発車です。

2019.3.22 工9186レ DE10 1752[高]牽引 ホキ6車 館山工臨
  1. 2019/03/29(金) 19:00:00|
  2. 内房線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微速前進

DSC_6061.jpg
停止位置まで15m。

2018.2.1 木更津入換 DE10 1751[高]
  1. 2018/02/10(土) 19:00:00|
  2. 内房線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロングラン

単9131
2017年度より新たに設定された高崎~木更津の常駐交替回送。
田端常駐機と交替することもあるため、年に数回しか設定されないようです。

2018.2.1 単9131レ DE10 1751[高] 木更津常駐交替回送
  1. 2018/02/08(木) 19:00:00|
  2. 内房線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圧縮効果

単9182
彼方からの直線をやってきたディーゼル機関車。

2018.1.29 単9182レ DE10 1697[高] 千葉工臨運転に伴う新小岩送り込み
  1. 2018/02/06(火) 19:00:00|
  2. 内房線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

検索フォーム

プロフィール

Author:あずさ
ディーゼルマニア。


使用機材
・Nikon Df
・SIGMA 15mm F2.8 EX DG
 DIAGONAL FISHEYE
・AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
 Special Edition
・SIGMA 70-200mm 1:2.8 APO
 DG HSM
・Ai Zoom-Nikkor 80-200mm
 F4S
・(たまに違うのも)

2017年度より記事のカテゴリを路線別にしています。

最新記事

カテゴリ

非電化路線 (234)
久留里線 (50)
越中島貨物線 (1)
八高線 (8)
水郡線 (13)
小海線 (12)
磐越西線(喜多方~新津) (4)
磐越東線 (17)
高山本線 (1)
越美北線 (4)
小湊鉄道 (36)
いすみ鉄道 (1)
真岡鉄道 (9)
関東鉄道常総線 (6)
関東鉄道竜ヶ崎線 (5)
京葉臨海鉄道 (34)
鹿島臨海鉄道 (3)
OT郡山営業所専用線 (3)
北関東ロジスティクス (27)
電化路線 (300)
東海道線 (119)
鶴見線 (19)
南武線 (8)
品鶴線 (14)
横須賀線 (6)
横浜線 (8)
根岸線 (2)
相模線 (6)
東北本線 (15)
両毛線 (1)
高崎線 (5)
武蔵野線 (7)
中央本線 (9)
常磐線 (10)
内房線 (18)
外房線 (3)
総武線 (28)
成田線 (4)
新金線 (3)
磐越西線(郡山~喜多方) (2)
飯田線 (3)
北陸本線 (5)
東武鉄道 (2)
あいの風とやま鉄道 (3)
DIESEL POWER 2015 (104)
DIESEL POWER 2016 (21)
あのとき (3)
鉄道日記(旧ブログ記事) (463)
その他 (5)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR