FC2ブログ

pursue railways

中央総武線各駅停車幕張行き

209-500+C512+x_convert_20160706220537.jpg
中央線内での人身事故の影響で各駅停車も遅延。臨時で幕張で折り返す列車が設定されました。
行先表示が『三鷹』で入線してきたのが少し悔しいところです。

津田沼行きの一部を幕張行きに変更して通常ダイヤに設定してもいい気はするんですが…
津田沼到着後旧習志野電車区に入区する、御茶ノ水方面から来た列車の一部の終着を津田沼から幕張にして、幕張~津田沼を回送にして走らせれば、津田沼駅では6番線から他線路を干渉せず入区できるので、入区列車のせいで津田沼駅で営業列車が詰まるということはなくなると思います。
今のところ実現してないところをみると津田沼以東はそこまで需要がないってことなんですかね(苦笑

DSC_1092_convert_20160706220634.jpg
夜の幕張始発列車はなかなか新鮮でした。


※運用は幕張で09Cから81Bに変更されていました。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/07/06(水) 22:23:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DIESEL POWER Vol.116 7/8 木更津工臨 | ホーム | DIESEL POWER Vol.115 7/2 銚子工臨牽引機返却>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azusahardnut.blog.fc2.com/tb.php/991-367079af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

Author:あずさ
ディーゼルマニア。


使用機材
・Nikon Df
・SIGMA 15mm F2.8 EX DG
 DIAGONAL FISHEYE
・AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
 Special Edition
・SIGMA 70-200mm 1:2.8 APO
 DG HSM
・Ai Zoom-Nikkor 80-200mm
 F4S
・(たまに違うのも)

2017年度より記事のカテゴリを路線別にしています。

カテゴリ

非電化路線 (230)
久留里線 (48)
越中島貨物線 (1)
八高線 (8)
水郡線 (13)
小海線 (12)
磐越西線(喜多方~新津) (4)
磐越東線 (17)
高山本線 (1)
越美北線 (4)
小湊鉄道 (36)
いすみ鉄道 (1)
真岡鉄道 (9)
関東鉄道常総線 (6)
関東鉄道竜ヶ崎線 (5)
京葉臨海鉄道 (32)
鹿島臨海鉄道 (3)
OT郡山営業所専用線 (3)
北関東ロジスティクス (27)
電化路線 (233)
東海道線 (74)
鶴見線 (12)
南武線 (4)
品鶴線 (10)
横須賀線 (3)
横浜線 (8)
根岸線 (1)
相模線 (6)
東北本線 (14)
両毛線 (1)
高崎線 (5)
武蔵野線 (7)
中央本線 (9)
常磐線 (9)
内房線 (18)
外房線 (3)
総武線 (27)
成田線 (4)
新金線 (3)
磐越西線(郡山~喜多方) (2)
飯田線 (3)
北陸本線 (5)
東武鉄道 (2)
あいの風とやま鉄道 (3)
DIESEL POWER 2015 (104)
DIESEL POWER 2016 (21)
あのとき (3)
鉄道日記(旧ブログ記事) (463)
その他 (5)
未分類 (0)

最新記事

訪問者数

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR